●仕事中に物流のおじさんが「あ〜早くビール飲みたい」って言ってきて、それからハッキリ言ってビールのことしか考えてないよ、わたしは。
● 田舎、自然豊かだしみんなの格好めっちゃラフだし好きなんだけどさ、交通の便とか、物流とか、流行りのお店が出来ないこと考えるとギリィ…ってなるwww
●山田五郎「築地市場の豊洲移転工事が始まっているが、基本設計や物流計画が決まっていないのに、決まっている事は大問題。都心からのアクセス最悪。道路で分断され、移転費用等が業者持ちで、移転断念業者続出。移転後の築地跡地計画も決まってない。我々の食生活に甚大な影…
●食品物流コスト削減手法 その7 納品時間を昼から夜へ変更してみる。 日中と夜間では、道路の混雑状況が全く違うため配送効率が大幅に変わってきます。 同じ時間内に配送が可能な納品先数が大幅に増えることで配送コストを削減することが可能です。
●太陽光発電、オール電化、職業紹介、アスベスト・土壌汚染調査、環境分析、メカトロ機器、物流資材、人材派遣などの事業を展開しています。
●一番つらいのはスーパーの物流センター 一回行ったけど巨大な冷蔵庫だよな あれは 15度 7度 0度 -25度の仕分けがあったわ
●物流とか木曜日に集中しやすいから、発売日に合わせるぶるらじは仕方ないんやで
●二日目終了〜 物流の時間疲れたけど担当の人が面白くて楽しかったw 東京の人怖いってw
●リコーブランドを支えてきた技術者から机とパソコンを奪い物流センターで商品梱包や検品の職場に追いやるリコー流退職強要。耐え切れず自ら辞めていった社員数知れず。自殺者も出た。今求められるのは学歴…
●ミニマート(コンビニ含)ってタイでは、ITでも決済及び物流として超重要なので、結構じっくり考えたい案件。ECにしろなんにしろ避けて通れない。
●住友商事/不動産投資法人設立、2000億円の規模へ、物流施設も。・・って。
●アップルが今でも「本当にすばらしいコンピュータ」をつくろうとする一方で、コンパックとデルは、インテルとマイクロソフトから部品をもらって、それを組み合わせて、何の面白みもない箱に入れて出荷する。彼らはコンピュータメーカーでさえない。物流チャネルの一部なんだ。 スティーブ・ジョブズ
●物流終わったー!あと山場は明日の企業評価論だけだ!!(-_-)
●物流完全に作文だった。 これで単位きたらとっても嬉しい
●日本の物流の一員を担ってると思えば貨物列車の機関士っていい仕事だなと思う
● めったに晒さないぜ!!(笑)ちーちゃんとかてるちゃんには物流もあるからフルネームバレてるな(笑)
●ブロッコリーの管理部門のビルは古い物流ビルに入ってるし、これはまあこうなんだろうw


サポート体制万全の独立開業支援なら全軽連

http://www.zenkeiren.com/